シングルモルト蒸留所 地図

                       ご注意
こちらに掲載いたしました地図は、DL元様、及び国土地理院様の著作権も御座いますので、ここでのご閲覧以外、いかなるご利用、転用もお断りいたします。

転用などあった場合、いかなる理由に於いてもお断りなく対処させて頂きますので、この点ご承知いただける方のみご覧下さい。(転用する位なら自分で作ってね。)


スコットランド全体 *地図をクリック → 拡大 で見れるサイズになると思います。

イメージ 1

*補足:最悪なことにミス一つ発見。
 ベンネヴィス(西ハイランドの①)は、同名グレーンがたしかありますね。そのうち直します。
 他何かあればお気軽にコメ下さい。

スペイサイド地区 拡大図

イメージ 2



アイラ島 拡大図

イメージ 3


 色々細かいとこを例によって補足したいので、次回、同じ図を使いつつ、細かくああだこうだやります。

 また、なるべく合わせてはいますが、突っ込むレベルで位置ずれとか抜け、場所間違え(ありそう)などミスがあったら、コメでご指摘ください。
 但し、修正は随時ではなく、数カ月後にまとめて反映させる・・かもね。程度と思って頂きたい。

 大体この辺だよ~が目指した意図ですので、細かい部分はスルーか、ご自分で(1から)作って下さいね。

 私的には住所に完璧合わせたいんですが、そうすると、サイズがえらいことになるので、この図の大きさや、周りの蒸留所の●との兼ね合いで、まあって妥協してるとこも多い。
 スペイサイドは手書きだけに、あと1年は余裕で修正入れられる自信がありますw

 そして。

 しつこいですが、地図の著作権ってのは大変難しいので、私の著作権含め、転用などの二次利用はご遠慮下さいませ。